プロフィール

Juri Moriyama

Author:Juri Moriyama
TW2『シルバーレイン』キャラ、森山樹里のページでございます。

◆楽器も大好きなのですが、ドラマは更に大好きなので、結構ドラマの話などが多くなるかもしれません(笑)
◆好きな俳優・タレントは、玉木宏、タモリ、ムーディ勝山、上野樹里、上戸彩、堀北真希・メグ・ライアン その他いるけど今現在お気に入りの方を並べてみましたw

・生まれはオーストリアのウィーン。小学校中学年あたりで日本に。それからしばらくは北海道で過ごす。
・高校に入る前に、父が転勤になり神奈川へ引っ越す。
・ウィーンでは母の影響で音楽に親しむ機会が多かった為、クラシックを中心にした楽器の演奏練習などをよくしていた。そのおかげか、今では色々と楽器を使いこなせるように。
・中でも得意なのは管楽器。テナーサックスはよく吹いているようだ。

=====
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は綾乃ゆうこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のだめカンタービレ Lesson1

サブタイトル「変態ピアニストVS俺様指揮者のラプソディ」



そんなわけで、第一話、無事に視聴完了。
まだ一回しか見てないので、今週中には何回か見る予定です。

とりあえず見終えて最初の感想は、

面白すぎる。

この一言に尽きるんじゃないかと。

上野さんも可愛かったし、玉木くんもカッコよかったしw

原作読んでしまっているので、かなりニヤニヤして見てた部分もありました。のだめの部屋が素敵☆ あんな風なんだ~と感心。

まぁ、私の部屋もそれ程変わらないかもしれないけど(笑)

千秋がのだめにシャンプーしてやってるところもあったりで、ほんわりしました。
ドライヤーかけてる千秋くん、とても優しい顔してましたね。
はー、のだめ羨ましいぞ(笑)

ミルヒーはやっぱ違和感あるかな~?
まぁ、ギャグだと思ってれば気にならない程度かもしれないけど……。

うさんくさすぎる(笑)

竹中さん、役の幅広くて素晴らしいけど、うさんくさい。
谷岡先生の西村さん、最初わかんなかったですよ、髪が多くて(失礼)



のだめがミルヒーに連れて行かれる場面。
千秋の「腕枕付き」で、彼女を引き止めるのに成功したわけですが、
そのあとにベッドで待ってるのが可愛かった(笑)
部屋ピンクだし!

しかし、ピアノ上手いですな~
練習してる場面を何度か見たけど、のだめになってますね。
口がとんがってたりとか、飛んだり跳ねたりする弾き方とか。
俺様だけだ!って言って合わせる千秋くんは、なんだかんだで凄かったです。

次回以降もたのしみでございます。

さっき視聴率がどうとか書いたけど、
もうなんかどうでもよくなってきたw
演ってる人たちも楽しそうだし、見てるほうも楽しいですからね。
もうそれでいいんじゃないかと。
最後まで、このノリを崩さずにいってもらいたいものです。

しばらく「のだめ」熱は上がりっぱなしでございます。
スポンサーサイト

<< 一話の視聴率。 | ホーム | のだめカンタービレ >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。