プロフィール

Juri Moriyama

Author:Juri Moriyama
TW2『シルバーレイン』キャラ、森山樹里のページでございます。

◆楽器も大好きなのですが、ドラマは更に大好きなので、結構ドラマの話などが多くなるかもしれません(笑)
◆好きな俳優・タレントは、玉木宏、タモリ、ムーディ勝山、上野樹里、上戸彩、堀北真希・メグ・ライアン その他いるけど今現在お気に入りの方を並べてみましたw

・生まれはオーストリアのウィーン。小学校中学年あたりで日本に。それからしばらくは北海道で過ごす。
・高校に入る前に、父が転勤になり神奈川へ引っ越す。
・ウィーンでは母の影響で音楽に親しむ機会が多かった為、クラシックを中心にした楽器の演奏練習などをよくしていた。そのおかげか、今では色々と楽器を使いこなせるように。
・中でも得意なのは管楽器。テナーサックスはよく吹いているようだ。

=====
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は綾乃ゆうこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


のだめカンタービレ

今日も背後が出張ります。

本日より月曜9時から新番組!「のだめカンタービレ」が放送になります。

いやー、待ちましたね~
発表あってから、指折り数えて…… どんくらい??

まぁ、とにかく10月16日がやってきたわけです。

朝から出演者の皆さんは、各番組はしごして宣伝して回っているわけですが、
いや、お疲れさまです。

朝はちょいと弱い私としては、めざましテレビが見れなかったのが非常に残念でなりません。

その後のとくダネ!は、きっちり見ましたけどね。
で、その次のこたえてちょーだい!も来てたらしく、トークが長めだったとの事。
しまったッ ノーチェックだったよ、ぎゃぼん。

夏場のドラマ視聴率が全体的に低めでしたので、秋は結構期待してたりします。
コトー先生は20%超えましたからね、初回。

前回の月9であったサプリ。
平均が14~15%ぐらいだったかと記憶してますが(違ってたらすみません;)、とにかく低かったですね。
トップキャスターの時はなんだかんだと20%近くウロウロとしてた気がします。

ので!!
今秋のこののだめ。大変期待しておるわけです。
初回は20%いって欲しいという希望はありますが、原作知らない人から見れば「のだめ」ってなに?って感じだろうし、クラシックコメディとか言ってたら、とっつきにくくなるんじゃないかと懸念しているんですよ。

でも、そんな事はありません。騙されたと思って一度見てみるべし!!

……こんな事言ってて視聴率低かったとか言うオチがついてしまったら、マジ厳しいんですが;;

私的に期待しているのは、原作をドラマ化してどのような画面になっているか。そして、キャストは皆、どんな解釈をして下さっているのか。


というところで、キャスト。

のだめは上野樹里さん。のだめはこの子しかいないんじゃないかな~?
と思います。
以前、TBSでもドラマ化のお話があった時にも、上野さん主演って事になってたようですが……。
ピアノ弾けちゃってるのはカッコいいです。才能あるんでしょうね、やっぱり。
スウィングガールズの時だって、テナーサックスものにしてますしね。

あー、ギャグっぽい動きとか楽しみだ。

千秋先輩は玉木宏さん。月9、よく出てるようなイメージがありますね。瑛太くんと共に。
カッコいいです。っていうか、ファンです、玉木くんw
もう、これだけでOKです。

他に目を引いたのは、上原さんかな。
アテンションプリーズの時から見て、なんだか更にお綺麗になった気がします。ステージで歌ってるシーン見ましたけど、迫力ありましたね。
実際、ドラマ見ないとどんな感じになってるかよくわかんないんですが、ピッタリな役だと思います。

真澄ちゃんは…… そのまんまな感じだから敢えて触れません(笑)

さて、本日はもう一度更新します。

好きなドラマやってる時は何度も更新してますので、気が向いたらまた見に来てやって下さい(^^)
スポンサーサイト

<< のだめカンタービレ Lesson1 | ホーム | 久しぶりに…… >>


 BLOG TOP 


