プロフィール

Juri Moriyama

Author:Juri Moriyama
TW2『シルバーレイン』キャラ、森山樹里のページでございます。

◆楽器も大好きなのですが、ドラマは更に大好きなので、結構ドラマの話などが多くなるかもしれません(笑)
◆好きな俳優・タレントは、玉木宏、タモリ、ムーディ勝山、上野樹里、上戸彩、堀北真希・メグ・ライアン その他いるけど今現在お気に入りの方を並べてみましたw

・生まれはオーストリアのウィーン。小学校中学年あたりで日本に。それからしばらくは北海道で過ごす。
・高校に入る前に、父が転勤になり神奈川へ引っ越す。
・ウィーンでは母の影響で音楽に親しむ機会が多かった為、クラシックを中心にした楽器の演奏練習などをよくしていた。そのおかげか、今では色々と楽器を使いこなせるように。
・中でも得意なのは管楽器。テナーサックスはよく吹いているようだ。

=====
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は綾乃ゆうこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


謹賀新年

遅いですけど、あけましておめでとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

そんなわけで二ヶ月ぶりの更新。
二ヶ月も経つといろんな事があります。

とりあえず、昨日は『花ざかりの君たちへ』のDVD-BOXが着ました。
下の方の記事を見ると、その話題を書いているので、時の経つのは早いなとも。

まぁ、このBOXは前編といった扱いなんですよね。
値段が安く手に入るのはいいんですけど、二つに分ける意味がわからない。
六話まで見て来月まで延ばされても、なんのこっちゃ?って感じです。

内容は、まぁ感想は人それぞれだと思うので、割愛しますが、
主役3人がお気に入り、と言う方は見ても損なしかと思います。

■のだめカンタービレSP
いや、もうよくやった! これに尽きますね。
実写化は絶対無理だと思ってましたもの。
街中での千秋蹴飛ばしシーンの再現と、室内楽リサイタル場面もモーツァルトだったし、
はー、こんな感じでやってるんだー、ってのが改めてよくわかったし、
SP企画したスタッフさん、ほんとにありがとうって感じです。

■ドリーム☆アゲインとか
10月期のドラマはこれと、暴れん坊ママ(最終付近2回)を視聴。
意外と面白かったんじゃないかなと思います。
最終回はずーっと泣きっぱなし。
公式HPに「ヒナ脳ブログ」っていうのがあったんですけど、
そこでスピンオフ的に動画を流してたんですよ。
本放送の裏側のストーリー?って風に。

最終回のは、雛ちゃんと天国案内人とのやり取りがあって、田中さんが最終的に時間を巻き戻したんだな、と理解することが出来、なかなか良かったと思います。
ハートウォーミングというか、人生についてちょっと考えさせられたドラマでもありました。

■恋のから騒ぎドラマSP 第4弾
一話に堀北ちゃんが出ていました。ナマイキな女、という役柄だったんですが、見事に演じきってましたね。さすがです。
しかし、色んな役やってて凄いな……。
普通は演じた役によってその俳優さんのイメージとか結構定着してしまう場合があるかとおもうんですけど、敢えてそういうのを砕くような。
例えて言えば、三丁目の夕日のロクちゃんとか、野ブタ。の信子とか。

あ、まだそんなに堀北ちゃんの出てる映像物を全て把握しているわけではないので、そんな偉そうな事は書けませんけど……。

■名探偵コナンドラマ
これも見る機会があり、ちょっと見たんですが、小栗くん。
工藤くんのクセとかよく掴んでますよね。立ち方とか、シルエットが工藤くんしててとても良かったです。
宮野志保役の香椎さんは見事に化けましたね。
本人もコナン、青山先生のファンらしいので灰原の口調とかいい感じでした。
それよりも色紙が羨まし。


ドラマばっかり書いてしまいましたが、覚書という事でご了承下さいませ。
スポンサーサイト

<< GWだって。 | ホーム | 10月は一度も >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


