プロフィール

Juri Moriyama

Author:Juri Moriyama
TW2『シルバーレイン』キャラ、森山樹里のページでございます。

◆楽器も大好きなのですが、ドラマは更に大好きなので、結構ドラマの話などが多くなるかもしれません(笑)
◆好きな俳優・タレントは、玉木宏、タモリ、ムーディ勝山、上野樹里、上戸彩、堀北真希・メグ・ライアン その他いるけど今現在お気に入りの方を並べてみましたw

・生まれはオーストリアのウィーン。小学校中学年あたりで日本に。それからしばらくは北海道で過ごす。
・高校に入る前に、父が転勤になり神奈川へ引っ越す。
・ウィーンでは母の影響で音楽に親しむ機会が多かった為、クラシックを中心にした楽器の演奏練習などをよくしていた。そのおかげか、今では色々と楽器を使いこなせるように。
・中でも得意なのは管楽器。テナーサックスはよく吹いているようだ。

=====
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は綾乃ゆうこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


10月は一度も

更新してなかった事に今気がつく(汗)

上の方に変な広告ついてると思ったら、一ヶ月以上更新してないブログについてます、との事。
書けば消えるんだ、ふむ。

さて、何を書こうかと考えてみたんだけど、これと言っていいネタが思い浮かばず。
先々週は浅草ぶらり旅でほとんど食べ歩きしてきたんですが、それを書くとめさめさ長くなるんで、今書くべきではないな。
何回かに分けて書こうかなとか考えてます。

もー、なんていうか食べ物が美味しくてね。
ありとあらゆるものが、あの一帯に集まってる感じでほんと楽しかった。


■花ざかりの君たちへ
DVD-BOXはつばーい♪
って、前編・後編ってなんデスカ~?(汗)

それぞれ9000円前後。
買いやすいといえば買いやすい。
ひとまず予約完了(笑)

そういえば久しぶりに堀北ちゃん見ましたが、なんか不思議な感じがしました。
おっとこまえー、な雰囲気を醸し出してた夏に比べると、逆に女性らしくなったというか。
いや、女性なんですけど(笑)、女の子、というよりも女性というか、綺麗な感じがしました。

イケメン軍団は近頃見てませんが、元気に頑張っているのでしょうか?


■FF7-クライシスコア
うーおーーーっ セーフィロース!!
あんた強いっての!!

いや、自分の操作が悪いんですよね、はは、すみません(汗)
ザックス、頑張って! ってエアリスっぽく言ってるのに、ちーっともなんだもの。
レベル上げてもそれほど意味なさそうだから、もう少しがんばろっと。


■HERO
このページにもバナー貼らせて頂きました。フジテレビさん、戴きました!
実を言うと、このドラマ見てなかったんです。
今更ですが、再放送でジワジワと見進めておりまして。
最初は「なんでこんなに視聴率高いん?」って思ってたんですが、
百聞は一見にしかず、でした。

今から6年前ですか? 今見てもしっかりと耐えられる作品ですね。ビックリ。
検事と事務官のコンビが相性ピッタリだし、仲間たちもみんな素敵な人たちばかり。
児玉清さんと角野卓造さん見てると、どうしても博多華丸とハリセンボン思い出して仕方ない(笑)

最終回は豪華キャスティングですね、やはり。
雨宮さんの胸を揉み逃げしていった子供には笑いましたが(笑)

映画はとりあえず見ておきたいな、と思います。


さて、これぐらい書いておけば大丈夫かな?
シルバーレインネタはまた後日、という事で。
スポンサーサイト

<< 謹賀新年 | ホーム | 5時限目にシルクロード >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


