プロフィール

Juri Moriyama

Author:Juri Moriyama
TW2『シルバーレイン』キャラ、森山樹里のページでございます。

◆楽器も大好きなのですが、ドラマは更に大好きなので、結構ドラマの話などが多くなるかもしれません(笑)
◆好きな俳優・タレントは、玉木宏、タモリ、ムーディ勝山、上野樹里、上戸彩、堀北真希・メグ・ライアン その他いるけど今現在お気に入りの方を並べてみましたw

・生まれはオーストリアのウィーン。小学校中学年あたりで日本に。それからしばらくは北海道で過ごす。
・高校に入る前に、父が転勤になり神奈川へ引っ越す。
・ウィーンでは母の影響で音楽に親しむ機会が多かった為、クラシックを中心にした楽器の演奏練習などをよくしていた。そのおかげか、今では色々と楽器を使いこなせるように。
・中でも得意なのは管楽器。テナーサックスはよく吹いているようだ。

=====
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は綾乃ゆうこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


バトンきたけど、

昨日書こうと思ったら、サーバーに繋がらなかった。
アクセス集中って出てたけど、結局はサーバーのトラブルだった模様。
ま、人間の作ったものだからね、完全なものなんてないのよ。



えーっと、バトンバトン。
玲樹くんから回してもらったものなんだけど、そのうちのひとつね。
これはなんてタイトルのバトンだったっけ?

恋愛感とかそんな感じのにしては、最後の方は色の設問だったし。

んー、ド忘れしたのでそのまま回答してみました。
どっちかというとあまり堂々と載せられるようなものでもなさそうなので、興味ある方は「続きを読む」でどうぞ。


Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?

どちらもいいですね~
でも、抱きしめられた方がなんかこうぎゅうって感じでいいです。
全てが伝わってくる気がします。

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?

どちらかと言えば繋ぎたい派ですね。
折角隣にいるんですもの、繋いでいいんじゃないですかね?

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?

撮るのは撮りたいですね。

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?

行きたいです。男の子の部屋って見たことないので、色々興味ありますし。
約束もしてるので、必ず。

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?

んー、そうですね…… したいと言えばしたいけど、でもまだやりたい事もありますので、そちらが落ち着いてから結婚したいな、とは思います。卒業してすぐに、という事はないかと。彼がどう考えてるかわかんないけど、何歳で結婚するにしても相手は彼以外にはいないって私は思ってます。

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?

ドキドキしますけど、一度はお会いしてみたいですね。
どんな人なんでしょうか……。

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?

楽しくて、優しくて、迷ってるとサッと飛んできてくれるような人。
恋人はズバリそんな人ですよ(何気にノロケた)

Q8:その人はあなたの母に似ている?

意外と似てるかもしれませんね。
でも、それ程ネタ体質ではないですが(笑)

Q9:あなたの焼きもち度は何%?

外見せ50%、ほんとは80%。
気にならないフリをしつつも、実際は結構気になってたりします。
冗談で言ってるってのはわかってるんだけどね。

Q10:電話とメール、話すならどっち?

時間があれば電話。
サッと話したいならメール。
普段からそれ程そういうものには依存してないので、次の日でもいいかなーって感じの人だったりします、私。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?

来てほしいかも。
待つ楽しみもあるし……

Q12:お揃いの物を買うなら?

ペアリングはつけてるので、まぁあとはやはりと言うか装飾品でしょうね。
時計もいいかな。時計、好きなので。

Q13:好きな色は?

イメージカラーは緑なんですけど、青大好きです。

Q14:嫌いな色は?

なんか黒くてサビっぽい色。不思議な色すぎて逆に気分が悪くなりマス。

Q15:携帯の色は?

黒ですね。MONOKURO BOOが好きなので、白いブタのマスコットつけてます。
あと、のだ○の音符とかピアノの形のストラップとか。

Q16:あなたの心の色は?

クリーム色ですかねぇ。
明るく晴れてるときもありますけど、大体こんな感じですよ。

Q17:回してくれた方の色は?

赤とかオレンジの似合いそうな素敵な方ですよ。
戦隊もののリーダーはみんなこの色だし(関係ない)

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄色の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。

戦隊ものかと思えば、七色あった(笑)
虹のように素敵な心の色を持ってる貴方に回してみたいと思います。
……いや、当てはめるのが面倒とかそういう事ではないのですよ(汗)


まぁ、こんな感じで回答してみました。

いいのかな?

……いいんだよね?(汗)
スポンサーサイト

<< 夏の終わりに | ホーム | 冗談じゃない!第10話 >>


コメント

…成る程。

時計、好きなのだな。(つけてる腕時計がにゃーと鳴いた)

というわけで…今度お返しは考えておくな?(微笑)

部長、ごめんなさい。
ブログサボりまくりで今気が付きました……。

どうもありがとうございます。
時計、なんか好きなんですよね。
時間に追い立てられるのはあまり好きではないのだけど、
なきゃないで困るものだし。

近頃はデザインもかなり凝ってるし、そういう意味では大機な物ですね。

お返し…… そんな気は遣わなくてもいいですよ?
などと思いつつも、ちょっぴり楽しみにしてたりと、
気持ちに矛盾が出てしまっております(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


