プロフィール

Juri Moriyama

Author:Juri Moriyama
TW2『シルバーレイン』キャラ、森山樹里のページでございます。

◆楽器も大好きなのですが、ドラマは更に大好きなので、結構ドラマの話などが多くなるかもしれません(笑)
◆好きな俳優・タレントは、玉木宏、タモリ、ムーディ勝山、上野樹里、上戸彩、堀北真希・メグ・ライアン その他いるけど今現在お気に入りの方を並べてみましたw

・生まれはオーストリアのウィーン。小学校中学年あたりで日本に。それからしばらくは北海道で過ごす。
・高校に入る前に、父が転勤になり神奈川へ引っ越す。
・ウィーンでは母の影響で音楽に親しむ機会が多かった為、クラシックを中心にした楽器の演奏練習などをよくしていた。そのおかげか、今では色々と楽器を使いこなせるように。
・中でも得意なのは管楽器。テナーサックスはよく吹いているようだ。

=====
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は綾乃ゆうこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ZARDと私

何やら小学生が書くような作文のタイトル。

ほんとは先月この話題で書きたかったのですが、あまりにも衝撃を受けすぎて触れたくなかったというのもありまして……。

でも、書いておかなくてはと今回頑張って書いてみました。



私はよく冗談というか、半分本気だったのですが、


ZARDのようなPLを目指す


見たいな事を各所でよく書いていました(笑)

写真だけの存在。
動画もライブのDVDだったり、PVだったり。
写真を撮られる事に対して少し照れが入っていて、ジャケットなんかも横顔が多かったり、何気ない仕草だったり……。

別に物凄くファンだったとか、そういう事ではないんですけど、
知らないうちに楽曲は聴いてたんですよね。
大半の皆さんがそうなんじゃないかな、と思います。

そんな坂井さんがもういないというのは…… ほんと信じられなくて。



●彼女ののこしてくれたもの

淋しくて 切なくて
あの日の悲しい思い出は
過去のものになろうとしているけれど
でもそれは じぶんの心を後押ししてくれる筈

空を見上げていたら 急に涙が溢れ出してきてしまって
もっとしっかりと向き合えば良かった なんてもう後の祭り
後悔するぐらいなら前見て進め ケ・セラ・セラだよ
そう笑って言ってくれた あの日が懐かしい

嬉しくて 恋(いと)しくて
あの日の楽しい思い出も
いつの日か忘れてしまうかもしれないけど
でもそれは みんなの心に響いている筈

素敵な思い出をありがとう
未来の泉へと繋げていくよ 貴女ののこした心の曲(ワード)



不完全版、森山のオリジナル詩で相当拙いものではありますが、
故・坂井泉水さんへ捧げたいと思います。

ご冥福をお祈り致しております……


■そういえば
先日仕事をしていて右から左へと電気が走りまくりました。
受け流す事は出来なかったんですが(笑)なんかちょっと体の中が活性化されたような、そんな気分です。
スポンサーサイト

<< 冗談じゃない!第10話 | ホーム | ううっ あれはきっと! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


