プロフィール

Juri Moriyama

Author:Juri Moriyama
TW2『シルバーレイン』キャラ、森山樹里のページでございます。

◆楽器も大好きなのですが、ドラマは更に大好きなので、結構ドラマの話などが多くなるかもしれません(笑)
◆好きな俳優・タレントは、玉木宏、タモリ、ムーディ勝山、上野樹里、上戸彩、堀北真希・メグ・ライアン その他いるけど今現在お気に入りの方を並べてみましたw

・生まれはオーストリアのウィーン。小学校中学年あたりで日本に。それからしばらくは北海道で過ごす。
・高校に入る前に、父が転勤になり神奈川へ引っ越す。
・ウィーンでは母の影響で音楽に親しむ機会が多かった為、クラシックを中心にした楽器の演奏練習などをよくしていた。そのおかげか、今では色々と楽器を使いこなせるように。
・中でも得意なのは管楽器。テナーサックスはよく吹いているようだ。

=====
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は綾乃ゆうこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冗談じゃない!第5話

結局3話と4話の覚書出来なかったなー、と思いつつ、早速本日第5話のまとめみたいものを書いておきます。

今日は、いやー、バレるかと思ったけど、上手く流しましたね~
朝食食べていて、昨夜は何時ごろ帰ってきたの?と次女が聞いた辺りから話が急展開。絵恋たちがマモン(理衣)の尾行を始めて、ホテルに到着したわけだけど、相手はベルファミーユの社長さん。
あれ、社長だったっけ? あまり重要視していない証拠ですね、名前忘れてマス(笑)

そのあと、仕事がそろそろ終わりそうな圭太の職場に、理衣から電話が。5分で着く、と言われて慌ててロッカールームに行くと、絵恋からの着信。
メッセージは「うそつき!」と連呼しているもので、あの日格闘技を見てお酒を飲んだのがバレ、ついでに元カレとまでバレかかる始末。
電話をかけると、あと3分ぐらいでファミレス(職場)までつくという。

うっわー、これ今回最高の修羅場になりかねないぞ~

とかドキドキしながら見てたんだけど、まぁ、そこはドラマだね。
3人鉢合わせは上手く回避。
更に慌てる圭太は外に飛び出し、そのまま絵恋を引っ張って並木道の方まで連れて行く事に。

そこでズバリ問いただされるわけだけど、自分では上手く誤魔化したかのように思われていた言い訳も、絵恋の前では効かなくて。
「元カレなの?!」
と瞳を見つめられながら聞かれたら、これはもうどうしようもないですよね……。
ほんとの事を言おうとしたその時、タイミングよく理衣が現れ、
格闘技を一緒に見に行った事に関しては、

「圭太さん と も 行った」

と、笑って絵恋に言ったわけですよ。

結局のところ、両親の事をよく考えてくれているいい夫、っていう感じでその場は収まった圭太だけど……。

もうかんっぜんに時間の問題だね。

はー、圭太くん、もっと絵恋ちゃん大切にしてやらないとダメだよ~

って、まぁ大切に思っているからこそ、ほんとの事をなかなか言い出せなくてこんなハラハラした展開が続いているわけで。
難しいですね、色々と。

さて、次回からは後半戦。
やっぱりバレちゃうんですかねぇ。
3人の姉妹たち、そしてマモンはフランスへと帰るのでしょうか。
パパさんはあっさり帰ったみたいですが(笑)

いやいや、でもこういうハラハラした感じは面白いので大好きです。

頑張れ、圭太(笑)


■シルバーレイン
前々から考えてはいたんですが、この度、勢いというか森林浴がとてもしたくなったので、結社を作ってしまいました。
その名も、森林浴処【WINGreen】。
振り仮名ふると、「しんりんよくどころ・うぃんぐりーん」になります。
翼のWINGと緑のGREENをつけただけの安易な名前ではありますが、のんびりと運営していけたらいいなと思っていますので、どうか皆さま、お見かけしましたら気軽に遊びにいらして下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。

んー、27日のソフトボール、参加したいなー。

そういえば、感情が何種類か増えてましたね。
彼氏とかラブラブとか。
恋人と彼氏の違いってどれぐらいなんですかね?
私的に言わせてもらうと、恋人はちょっと大人な感じ?で、
彼氏は普通に彼氏?(余計わかんない)
スポンサーサイト

<< おなら体操 | ホーム | 【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。