プロフィール

Juri Moriyama

Author:Juri Moriyama
TW2『シルバーレイン』キャラ、森山樹里のページでございます。

◆楽器も大好きなのですが、ドラマは更に大好きなので、結構ドラマの話などが多くなるかもしれません(笑)
◆好きな俳優・タレントは、玉木宏、タモリ、ムーディ勝山、上野樹里、上戸彩、堀北真希・メグ・ライアン その他いるけど今現在お気に入りの方を並べてみましたw

・生まれはオーストリアのウィーン。小学校中学年あたりで日本に。それからしばらくは北海道で過ごす。
・高校に入る前に、父が転勤になり神奈川へ引っ越す。
・ウィーンでは母の影響で音楽に親しむ機会が多かった為、クラシックを中心にした楽器の演奏練習などをよくしていた。そのおかげか、今では色々と楽器を使いこなせるように。
・中でも得意なのは管楽器。テナーサックスはよく吹いているようだ。

=====
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は綾乃ゆうこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


武器とか防具とか

ここのところドラマの話題でしか更新してないので、ちょっとお休みして今回は私の通ってる学園の話題を。

とは言っても、今世間はGW真っ只中。

背後同士で話が出来るオフ会というものがあるらしけど、うちの背後は毎年行けないらしい。
GWは基本的に休みが取れないとか何とか。

いや、GW期間中の 平 日 は休み取れたみたいなんだけどね(笑)

ま、行かれる方は楽しんでくださいっと。

さてさて。
武器とか防具とか、なんてタイトル付けてみたわけですが。

プール、どうしても勝てないので無駄なあがきでもしてみようか、という事で武器と防具を新調しました。
とは言え、GTで拾ってきたものを磨いたり、洗濯したりして綺麗にしたものなんですけどねw

★武器:アームブレード「zeffiroso-MJ」
zeffiroso は音楽用語なんですけど、意味合い的に好きなのでそういう名前をつけてみたのです。
そよ風のように軽いとか、なんかそんなのだった気が(曖昧)

MJ は私の名前です。
テレビ見てて気が付いたんだけど、「スパイダーマン」に出てくるメリージェーン・ワトソンってMJって呼ばれてるじゃないですか。
ん、そういえば私も…… MJだ~ って感じで(笑)
まだ試作品なので、そういうお遊び的な感覚で名前つけてみました。

★防具:弓道着「藍碧抒情」
実はこっそり弓道を始めました。背中がピシッとして気が引き締まるかな、と思いまして。
それで使用している弓道着を強化してみたのです。
まぁ、これも拾い物。GTで見つけてきたものなんですけどね;
名前は和風和風…… と考えていたらこんな風に。

それにしても、ふたつともいちご貴族なんですよね……。

べっ、別にそういうのを狙ったわけではなく、なんか偶然そうなってしまったというか、丁度いい属性の付いてる防具がたまたまそれだったというか(笑)

廃墟になっても、ラブホで拾ってきた武器・防具というのはなんだか不思議な焦りを感じてしまうのです(考えすぎ・笑)

さーて、本日の詠唱銀消費は…… 大まかに 62000 なり。
GT潜りまくって、いらないもの片付けたらなんかそれだけあったというのも驚きで。
今度レベルが上がったら、オリジナルの武器を作ろっと。
スポンサーサイト

<< 【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】 | ホーム | 冗談じゃない!第2話 >>


コメント

ホテルな

まじゅりん・・・僕のバス停もいちごホテルで拾ったヤツだよ(笑)

背後は何も考えなかったらしいけどね~。でもさすがに、防具は別のところで拾ったのにしようとしているらしいけど

拾い物w

そうなんだ~
まぁ、ゴージャスな雰囲気のするバス停だから、そう言われてもなんだか納得しちゃいますね、逆に(笑)

防具も頑張って面白カッコよく強化しちゃって下さい♪
でも場所関係なく、結局は拾い物なんだよね……(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


