プロフィール

Juri Moriyama

Author:Juri Moriyama
TW2『シルバーレイン』キャラ、森山樹里のページでございます。

◆楽器も大好きなのですが、ドラマは更に大好きなので、結構ドラマの話などが多くなるかもしれません(笑)
◆好きな俳優・タレントは、玉木宏、タモリ、ムーディ勝山、上野樹里、上戸彩、堀北真希・メグ・ライアン その他いるけど今現在お気に入りの方を並べてみましたw

・生まれはオーストリアのウィーン。小学校中学年あたりで日本に。それからしばらくは北海道で過ごす。
・高校に入る前に、父が転勤になり神奈川へ引っ越す。
・ウィーンでは母の影響で音楽に親しむ機会が多かった為、クラシックを中心にした楽器の演奏練習などをよくしていた。そのおかげか、今では色々と楽器を使いこなせるように。
・中でも得意なのは管楽器。テナーサックスはよく吹いているようだ。

=====
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は綾乃ゆうこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5時限目にシルクロード

近隣のホテルは満室らしい。

小中学校も道路事情云々で学校が休みとかなんとか。

なんていうか、F1休日ですか。それはなんとも羨ましい。

うちもF1休日欲しいなー、などと思いつつ、
富士山の上にある雲を見つめていたら、
ふとシルクロードのテーマを思い出してしまいました。

そういえば、5時限目のあの眠さ真っ盛り状態で、
外からシルクロードのテーマが流れてくるんですよ。
近くの小学校だか中学校の掃除の音楽だったらしくて。

あののんびりさはもうたまりませんよ。
おかげで高校生活の素敵な思い出の一曲と化した事は言うまでもありません。

化学の時間だった事が多くて、先生が教卓を教鞭でビシッと叩くんですよ。
生徒の眠気覚ましで。
ビクッとするから、寝てたのバレるし。
シルクロードのテーマ、侮れません。

……いい思い出だ。

■シルバーレイン
森山の新BUが納品されてきました。
イメチェンしたいなぁとここのところずっと思っていたので、
イメージにあっていた綾乃絵師さんにお願いできたのは運が良かったな、と思います。
綾乃絵師さん、どうもありがとうございました。

髪を短くしたのはそれの方が活動的かな?
と、思いまして。
あとは、喋り方。
どうしたら今の喋り方に合うのかととにかく悩みました。
登録して一周年みたいなのもありましたし、ここらでひとつという事でイメチェンした次第です。
新しい森山樹里もこれからどうぞ宜しくお願い致します。

しかし、こうなってくるとアイコンも変えないといけないんですよね。
さっき結社書き込みしていて気がつきました……。

それにしてもテストの結果が微妙でしたなー。
まぁ、赤点ないからいっか。

■再来週は、
浅草へぶらり途中下車の旅~♪
とにかくぶらぶらしていいもの発見してこようと思います。
散策メインで旅するのって久しぶりかも。
スポンサーサイト

花ざかりの夏が終わる。

まぁ、タイトル通りです。
こんなに泣くとは予測してなかっただけにちょっとビックリしてるんですが。

花ざかりの君たちへ
イケメンパラダイス
9月18日(火)最終回SP。

これを見たいがために、一日休みにしたといううちの背後。
どっちにしても今日休まないとシフト的にきつかったらしい、です。

朝から見まくり。
とくダネから、生放送SP、果てまた17時のニュースまでチェックしてしまうという、このヒマ振り。

どっか出かけてこようよ(笑)

なぜここまでこのドラマに執着しているのか。
イケメン見たさ?
いや、違います、多分。

堀北ちゃんが、予想外にカッコ可愛くて。
なんか惚れた! らしい(笑)

と、いつもドラマに影響される背後ではありますが、
こういうのは影響されてなんぼ。

さて、最終回ですが。

瑞稀のバレ方なんですが、ちょっと納得いってません。
あ、第11話からの繋ぎ部分ですが。
三ヶ月限定のドラマだから仕方ないんでしょうけど……
アメリカとか外の国みたいに、シーズン分けして放映したらいいのに。
楽しくなってきたところで大抵最終回ですからね。

まだ見てない方もいるでしょうから、細かい事は書きませんが、
とにかく見ないと今年の夏は終わりませんぜ♪
続編匂わす様な終わり方だったので、またみんなに会える!という安心感は持てました。
桜スポ…… 最後の最後まで飛んできたか(笑)


■FF7
クライシスコア、頑張ってやってます。
物語も中盤戦、ちょっと考えて戦わないと倒れなくなってきました。
上手い人はスパッと倒しちゃうんだろうなぁ、と思いつつ。
そういえば、PSPのシリアルナンバーが16000代だったんですが、1とか一桁代の人ってどんな方なんだろう?とか余計な事を考えております。
新型PSPはとにかく軽くて綺麗です。
まだお持ちでない方は、9月20日より新型出ますし興味のある方は買っておいても損はしないかと思います。
DSもだいぶ広まってるし、次はPSPくるかも?? なんて。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。