プロフィール

Juri Moriyama

Author:Juri Moriyama
TW2『シルバーレイン』キャラ、森山樹里のページでございます。

◆楽器も大好きなのですが、ドラマは更に大好きなので、結構ドラマの話などが多くなるかもしれません(笑)
◆好きな俳優・タレントは、玉木宏、タモリ、ムーディ勝山、上野樹里、上戸彩、堀北真希・メグ・ライアン その他いるけど今現在お気に入りの方を並べてみましたw

・生まれはオーストリアのウィーン。小学校中学年あたりで日本に。それからしばらくは北海道で過ごす。
・高校に入る前に、父が転勤になり神奈川へ引っ越す。
・ウィーンでは母の影響で音楽に親しむ機会が多かった為、クラシックを中心にした楽器の演奏練習などをよくしていた。そのおかげか、今では色々と楽器を使いこなせるように。
・中でも得意なのは管楽器。テナーサックスはよく吹いているようだ。

=====
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は綾乃ゆうこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



世界フィギュア

この記事はブロとものみ閲覧できます

バトンその2

玲樹くんから何個かバトン貰ってるんだけど、なかなか回答できてません。
とりあえず自己紹介出来そうなバトン頂いたので、ちょいと答えてみます。

ほんとは今日は、背後が出張る予定だったのですが、それはまた日を改めてという事で。

---

1.まず回す5人を最初に書きましょう。

5人もいらっしゃらないので、書いてみるか~ と思われた方に。
自由にまわしてみようと思います。

2.お名前は?

森山・樹里です。
秘話、ってほどでもないけど、本当の名前?は森山・佑里なんですが、
(背後のPNなんですね、実は)、丁度私を作成していた時に、テレビで「僕たちの戦争」っていうドラマをやっていて……。
ああ、じゃあ折角だから樹里にしちゃおう、と。
折角、の意味がよくわかりません。
とにかく、結構気になってた女優さんだったんで、名前拝借しました。
森山くんが主演だったのは偶然です。

3.おいくつですか?

17歳です。

4.ご職業は?

高校2年生やってます。
そろそろ3年で受験生。

5.ご趣味は?

楽器演奏。映画鑑賞。音楽鑑賞。
楽器は主にサックスやってますね。テナーの低目がとても好きです。
映画は古いのから最近のまで幅広く見ます。
ジャンルはなんだろ。得意じゃないのが、ホラー、こてこてラブロマンスかな(こてこてってw)
パニックものとかアクション系は好きですね。
音楽はJ-POPメインで色々聴きますね。結構雑食です。

あとはバイク好きなんで、もう少ししたらツーリングしたいのです。
温泉巡っちゃいます。
という事で、温泉も趣味ですw

6.好きな異性のタイプは?

楽しく優しく、心のカッコいい人。
とだけ、書くのは自由ですよね(笑)

7.特技は?

こう見えても(どう見えてるかわかりませんが;)短距離走は得意です。
あと、枕が替わってもスーッと寝れるんで、いつでもどこでも寝られてしまいます。

9.悩みは?

自分の「行き先」はどこかな、と。
なんか近頃、こっそり不安なんです。

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

◆好きなもの
グレープフルーツ、コーヒーや紅茶、パスタ、ザッハトルテ。

◆嫌いなもの
玉ねぎ、セロリ。すみません;

11.あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)相方にひとこと。

いつも構ってくれてありがとー。大好きです☆

12.バトンを渡す人の紹介
上にも書いたんですが、貰ってくれる方がいるようであればどうぞです。

---

◆クラブニンテンドー
ポイントが貯まったので、景品と交換しました。
懐かしのゲーム&ウォッチが遊べるというソフトを頂きましたのです。
オイルパニックとドンキーコング。グリーンハウスの3本が入ってたんですけど、画面が液晶仕立てでなんと泣かせる作り。
ドンキーコングやってると、ああ、DSってゲームウォッチの進化系みたいなもんなんだ、って感じました。
まぁ、その前にアドバンスだとかカラーだとかがあるわけですけども。

さ、今日も特にオチなしで消えまーす。

風になる

この記事はブロとものみ閲覧できます

| ホーム |


 BLOG TOP 


