プロフィール

Juri Moriyama

Author:Juri Moriyama
TW2『シルバーレイン』キャラ、森山樹里のページでございます。

◆楽器も大好きなのですが、ドラマは更に大好きなので、結構ドラマの話などが多くなるかもしれません(笑)
◆好きな俳優・タレントは、玉木宏、タモリ、ムーディ勝山、上野樹里、上戸彩、堀北真希・メグ・ライアン その他いるけど今現在お気に入りの方を並べてみましたw

・生まれはオーストリアのウィーン。小学校中学年あたりで日本に。それからしばらくは北海道で過ごす。
・高校に入る前に、父が転勤になり神奈川へ引っ越す。
・ウィーンでは母の影響で音楽に親しむ機会が多かった為、クラシックを中心にした楽器の演奏練習などをよくしていた。そのおかげか、今では色々と楽器を使いこなせるように。
・中でも得意なのは管楽器。テナーサックスはよく吹いているようだ。

=====
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は綾乃ゆうこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TEPCO 1万人コンサート

無料の招待券が手に入ったから、とお誘いかかりまして、
本日は日本武道館へ行って参りました。

TEPCO 1万人コンサート16th
真説・山椒大夫
世界劇「黄金の刻」

という、舞台です。
主催・企画は東京電力さん。

山椒太夫に里見浩太郎さん。
安寿姫に常盤貴子さん、
厨子王に彩輝なおさん。

その他豪華キャストでございました。

生オーケストラですよ、生!
BGM等もその場、その時で演奏。
ソプラノ、バリトン、オペラ歌手の方達の生歌。
和太鼓も全身にズシリと響き渡りました。

なんか全てがいいとこ取り、というか、全て組み込まれていたというか。
宙吊りもあったし、ダンスももちろんありましたし。
武道館という会場の半分がステージで(客席も2階の半分はコーラスの人達が座って、その場で場面に合わせて歌っていました。)
半分が見せる人達、半分が見る人達。

なんだか全てが一体になっていて大変楽しくもあり、面白くもありました。

内容は長くなるんで割愛☆
12月31日にBS2、15:00p.m.から放送されるようなので、
もし興味がありましたら是非是非ご覧になってみて下さい。

ほんとに面白かったです。

安寿姫も、厨子王を逃がすために一旦亡くなるんですけど、最後に蘇ってきたり(宙吊りでステージまで来る常盤さん)、まぁ、厨子王も蘇ってくるんですがw
サブタイトルが「愛と永遠の絆」なので、まぁ、ずーっと見てれば納得はいきますね。

そんなわけで、本日は背後日記でございました。

次回はやっぱ冬ハロかしらん☆


あ、そういえば、都営新宿線の市ヶ谷駅で「のだめカンタービレ」のでっかいポスター発見!
見てて思わずニンマリしてしまった所を、乗ってきた人に見られてしまいましたが、そんなのはどうでもいいんですw
なんか凄く大きくて、でも綺麗な感じだったな~

あれ、上野さんと玉木さんバージョンのはそのうち貼られたりするんでしょうか。
んー、早く見たいデス。ドラマ。

CMはなかなか衝撃的でした(笑)
スポンサーサイト

書き忘れ

一日に何回書いてもいいですよね、別に。

昨日、私の初BUと初アイコンが納品されてきました。
安里絵師さんに描いてもらったのですが、
物凄くイメージ通りの雰囲気だったので気に入ってます。
大切に使用させて頂きます、ありがとうございました☆

近々運動会もあるという事なので、イベピンも頼めそう。
頑張れ、背後。期待してるヨw(ビミョーデス;;)

はー、教室行って依頼受けたい~
幸運度がちょっと足りなくて、どうしてもピンクの欄に行ってしまいます。
寂しいね。沢山会話して稼がねば。
プライベート結社とか作って遊んで稼ぐのも面白そうだけど、一人だと演奏会とか開けないから、
やっぱ活動頑張らないといけないのね。

初めまして。

はー、ブログですよ、ブログ。
もう何社巡ってるんデスカ、うちの背後サン。

と、言うわけで、初めまして。
森山樹里と申します。
呼び名は特に決まってないので、気軽に呼んで頂ければと思います。

上にも少し説明したのですが、このブログは、
株式会社トミーウォーカーさんで運営されているゲーム、
「シルバーレイン」の世界観でのみ生きているキャラのブログになります。

現実世界の方(PL:プレイヤー)のブログっぽいものは、
たまにですがmixiで公開しておりますので、気になりました方もしいらっしゃいましたら、
そちらを訪れてみて下さいませ。
(でも、会員じゃないと見れないのですよね;;)

さて、色々書いてみたわけですけどネ、
学園生活始まったっていっても、まだ教室が稼動しているだけ。
結社はまァ、参加しているみんなの力で稼動してますからね。
早くGTとか実装になりませんかねぇ。

体験版はやったのですけど、私のお口にはちょいと合いませんでしたね。
DGの方がやりやすかったデス。

それはそうと、今「のだめカンタービレ」に物凄くハマッてまして、
面白いですよね。作者さんの感性が素晴らしいというか。
クラシック音楽が結構好きになりました。
月9、素直に楽しみです。キャストも合ってるし!!

予告がちょいと面白かったっス。うしし。

(現在、PC視点とPL視点をどのようにして分けて書くか考え中です。慣れるまでしばらくお待ち下さいませm(_ _)m)

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。