プロフィール

Juri Moriyama

Author:Juri Moriyama
TW2『シルバーレイン』キャラ、森山樹里のページでございます。

◆楽器も大好きなのですが、ドラマは更に大好きなので、結構ドラマの話などが多くなるかもしれません(笑)
◆好きな俳優・タレントは、玉木宏、タモリ、ムーディ勝山、上野樹里、上戸彩、堀北真希・メグ・ライアン その他いるけど今現在お気に入りの方を並べてみましたw

・生まれはオーストリアのウィーン。小学校中学年あたりで日本に。それからしばらくは北海道で過ごす。
・高校に入る前に、父が転勤になり神奈川へ引っ越す。
・ウィーンでは母の影響で音楽に親しむ機会が多かった為、クラシックを中心にした楽器の演奏練習などをよくしていた。そのおかげか、今では色々と楽器を使いこなせるように。
・中でも得意なのは管楽器。テナーサックスはよく吹いているようだ。

=====
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は綾乃ゆうこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ううっ あれはきっと!

今日の夕飯時。

何気なくテレビ見て、

何気なく餃子食べて、

何気なく飲んでいたら……


視界に茶色くて、ちょっと大きくて、飛び跳ねるものが入ってくる。

ハッとして、そちらを見ると……

バッタ?

いや、こんな変な形のバッタはいないよな……



色々考えてたら、ちびまる子ちゃんを突然思い出す。


トイレに行くと飛び跳ねているアイツ。

座ってたら扉にくっついてるアイツ。

動いたら顔めがけてとんでくるアイツ。


まさかと思って遠巻きにジーッと見ていたら、はーっ、やっぱそうだ。
コイツが噂の


カマドウマ!


あたしゃ、初めて見たよ、この生き物。

今日は窓全開、扉全開だったから入ってきたのかな……



背後の家周り、田舎ぶり全開(笑)


ちなみに森山は学園の近所のマンションっぽいところに一人で住んでます。
カマドウマは多分いません(笑)
スポンサーサイト

世界フィギュア

この記事はブロとものみ閲覧できます

バトンその2

玲樹くんから何個かバトン貰ってるんだけど、なかなか回答できてません。
とりあえず自己紹介出来そうなバトン頂いたので、ちょいと答えてみます。

ほんとは今日は、背後が出張る予定だったのですが、それはまた日を改めてという事で。

---

1.まず回す5人を最初に書きましょう。

5人もいらっしゃらないので、書いてみるか~ と思われた方に。
自由にまわしてみようと思います。

2.お名前は?

森山・樹里です。
秘話、ってほどでもないけど、本当の名前?は森山・佑里なんですが、
(背後のPNなんですね、実は)、丁度私を作成していた時に、テレビで「僕たちの戦争」っていうドラマをやっていて……。
ああ、じゃあ折角だから樹里にしちゃおう、と。
折角、の意味がよくわかりません。
とにかく、結構気になってた女優さんだったんで、名前拝借しました。
森山くんが主演だったのは偶然です。

3.おいくつですか?

17歳です。

4.ご職業は?

高校2年生やってます。
そろそろ3年で受験生。

5.ご趣味は?

楽器演奏。映画鑑賞。音楽鑑賞。
楽器は主にサックスやってますね。テナーの低目がとても好きです。
映画は古いのから最近のまで幅広く見ます。
ジャンルはなんだろ。得意じゃないのが、ホラー、こてこてラブロマンスかな(こてこてってw)
パニックものとかアクション系は好きですね。
音楽はJ-POPメインで色々聴きますね。結構雑食です。

あとはバイク好きなんで、もう少ししたらツーリングしたいのです。
温泉巡っちゃいます。
という事で、温泉も趣味ですw

6.好きな異性のタイプは?

楽しく優しく、心のカッコいい人。
とだけ、書くのは自由ですよね(笑)

7.特技は?

こう見えても(どう見えてるかわかりませんが;)短距離走は得意です。
あと、枕が替わってもスーッと寝れるんで、いつでもどこでも寝られてしまいます。

9.悩みは?

自分の「行き先」はどこかな、と。
なんか近頃、こっそり不安なんです。

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

◆好きなもの
グレープフルーツ、コーヒーや紅茶、パスタ、ザッハトルテ。

◆嫌いなもの
玉ねぎ、セロリ。すみません;

11.あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)相方にひとこと。

いつも構ってくれてありがとー。大好きです☆

12.バトンを渡す人の紹介
上にも書いたんですが、貰ってくれる方がいるようであればどうぞです。

---

◆クラブニンテンドー
ポイントが貯まったので、景品と交換しました。
懐かしのゲーム&ウォッチが遊べるというソフトを頂きましたのです。
オイルパニックとドンキーコング。グリーンハウスの3本が入ってたんですけど、画面が液晶仕立てでなんと泣かせる作り。
ドンキーコングやってると、ああ、DSってゲームウォッチの進化系みたいなもんなんだ、って感じました。
まぁ、その前にアドバンスだとかカラーだとかがあるわけですけども。

さ、今日も特にオチなしで消えまーす。

風になる

この記事はブロとものみ閲覧できます

Allegro Cantabile

この記事はブロとものみ閲覧できます

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。